あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

全てが上手くいく神の寵愛を得る人の特徴②

分かりやすく奉仕精神が強い人です。

と言っても、

 

「人を愛する私が好き!」

 

というフォーカスが自分の人は

結局奉仕できてない事が多いので

そこは除外させていただきます。

 

息をするように奉仕できる人。

損失をあまり考えず奉仕できる人。

 

人の事が大好きな人です。

 

神様はエネルギーが上手く循環している人が好きです。

つまり、人から何かを貰ったら与えていける人が強いのですね。

フォーカスが自分の場合与えるのは相手ではなく、

自分へなのでこの場合駄目になるのです。

 

与えるの大好きだけど寵愛を貰えないんだけど!

という方は、

おそらく寵愛を貰う事が目的になっているので

フォーカスが自分になってしまいます。

 

・・・・難しいですね。

 

結局、寵愛を得ようとか考えずに

息するように与え続けて幸せそうな人に

神様は循環を送ろうとするんですね。

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール