あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

全てが上手くいく「神の寵愛」を得る人の特徴①

神様に気に入られたかったら
格好つける事が一番ダメです

 

自分とちゃんと向き合って
良いも悪いも全部見て

 

どんだけドロドロでもぐぞぐぞでも
醜くて許せない自分がいたって

 

「それが自分なんだ」と自分から逃げないなら

意外と応えてくれる事は多いです

 

10柱くらいに気に入られるようになったら
神様方に気に入られやすい
気質になってる可能性が高いので
あとは勝手に噂が立つ

 

その噂が広がる前に
「どの神を主軸として繋がる(契約する)か」で
トラブルは起きづらいです

 

なんでもかんでも欲しがったり
数で自分を形作ろうとすると
その邪に必ず擦り寄るモノが現れる

 

それは驚くほど甘い蜜で小蝿を集めて
美味しい思いをさせてあなたを底辺へと導きます

 

【“誇り”は自分自身】

 

綺麗も汚いも恥じない
ダメな自分を隠さない

 

全部が私で 全部が善い

 

そうなったらその誇りを支える神々は
気付かぬ間に増えていきます

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール