あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

色々な形で助けて貰ってます

こんばんは、開運巫女秘書のママ巫女です(˶′◡′˶)
 
冷凍食品に頼ることがあるんですが、
「これが入っていたらラッキー」というのが入っていて、
朝からテンション上がりました😆
 
 
少し前から個人的な事情で環境に変化があって、
苦手だなぁ~って感じる空間に気付きました。
 
でも、そんな苦手な空間であっても
気にかけくれる人がいました。
 
その人たちとの会話で気分が楽しい方向に向きます。
ちょっと無理かな~って思う時は、
修行の時間だなって思うようにして😅
 
そういう空間に置かれることがあっても、
色々な形で助けて貰ってるなって感じれるようになりました(^^)
 
やっぱり人脈が良くなったんだと思わずにはいられません。
 
**************
 
隠れ家神託ラウンジ~shrine~↓
 
あまつかぜファンクラブ(入会無料)↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール