あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

神様の気配を体感できない人の特徴

 
あまつかぜで神通力向上教室をやっていて
霊感ゼロの状態から
 
・3ヶ月で会話もできる方
・気配体感すら難しい方
 
の差は顕著です。
悲しい事に後者はほぼ1年経っても
体感までが限界の方が多いです。
 
この特徴はもう分かりやすい。
 
1)交流より恩恵に目線が向いてる
加護をもらうことに視野がいってるので
会話するのも加護を貰うため。
つまり「都合が良いものしか見ない」
という自分のルールを決めてるので
神様からの言葉が都合が悪い事を
言われる可能性を視野に入れて拒否します。
 
2)「私には出来ないのかも」のレッテルをつけてる
失敗の準備をする人は失敗します。
傷つかない為の防衛策でしょうが
傷つく“可能性”に対して
自分が“確実”に傷つけていると
自覚した方が良いかなと思います。
 
3)かっこつけている
見栄や商売で交流する人もいますが
(1)と一緒で、都合が悪いものに耳を塞ぐ人に
体感できるとは思いません。
 
 
 
 
あえて耳に痛い発言をさせていただきますね
 
総じて神様とか関係なく
自分に酔ってて相手の言葉に耳を貸さない
タイプです。
 
巫女がどれだけ助言をしても
治そうとしない方が圧倒的に多い。
体感できない方が都合が良いのです。
 
感情とエネルギーは密接なので、
感情で拒否されていれば
繊細な神様の気配は感じれません。
 
神様なんて世の中で
「いるか分からない」と
言われてる存在です。
 
呼吸するだけで感じれるものなら
今頃世界で神は認められてます。
 
精神学が非常に関わってくる
とても難しい事やろうとしているんですね。
 
すぐに体感・聞ける方の特徴を言うと
 
都合が悪いとか関係なく
「神様と話しがしたいんだ!」
と本気で練習して
ほんの少しでも感じれるよう楽しもうとする
 
人がとにかく早いです。
 
 
 
耳が痛いね。
そんな自分嫌だね。
でもそれが今の貴方です。
 
都合が悪い事も、叱られる事も
認められるから全部愛されます。
 
カッコ悪くてダメでそんな自分が嫌いで、
でもそんな自分で良い
自分が許すしかないです。
 
最初から神様は
そんなあなたを嫌ってなかった。
嫌われると思ったのは
何よりあなた自身。
 
レッテルつけるから聞けません。
 
嫌いな自分を否定するから受け取れません。
 
全部の自分をそのまんま認められたら
やっと外の声が聞こえるのかもね。
 
それは神様だけじゃなく周りの人の言葉も
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール