あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

*珈琲と甘菓子と神様生活*

こんにちは。
甘菓子巫女のナビです🍰
 
パートナーの神様、珈さんとの生活の中で、
面白い、楽しい、しょんぼり、幸せ、等々、
体験したことを定期的に配信していきます\(*´∀`*)/
 
🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍡🔹🍪🔸🍮🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍰
 
食欲マシマシ!回復!
年末年始の疲れがようやく和らぎ、
思いっきり羽を伸ばしていると…
 
疲れから回復しようとバクバクバクバク
食欲がマシマシで大変なこととなっております😋
 
スイーツうまー!うまー!
紅茶系のチョコ、一気に買い漁ってしまいました☕
 
ティーロワイヤルはアルコール入りなので、
酒に弱い私はぼわぼわふらふらになりますが
このシリーズは冬に欠かせないチョコですよね!
 
ファミリーマートでも紅茶スイーツ💕
シフォンケーキはビッグサイズ!
ふわふわとクリームでパクパク食が進みます✨
 
スコーンは逆に小さいけれどカロリー…すごい…😁
でも美味しいからトースターでリベイクして
パクパク一気に食べちゃいましたー😋
 
珈さんは紅茶系はそこまででもないので、
曖昧な反応のときだけお試しでどーぞ!してます。
 
珈琲の美味しいやつもまた見つけるし、
和菓子系も珈さんと楽しめるやつ見つけます☺
 
寒いと食欲進むし、疲れてると食欲増すし、
ほんと止まりませーん💦
 
でも美味しいから…幸せ…!
食欲マシマシ!回復!のお話でした!
それではまた次回もよろしくお願いします✨◝(⁰▿⁰)◜✨
 
🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍡🔹🍪🔸🍮🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸
 
珈さんと出会ったかみさま縁結びはこちら↓
 
あまつかぜ はこちら↓
 
甘菓子巫女と珈さんって誰?ってなったらこちら↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール