あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

●互いが幸せになれる“おまじない”●

こんにちは
神域づくりの癒間巫女です(*^^*)
 
ご相談を受けると、
自身のお悩みと同じくらい
家族のお話を聞くことがあります。
 
大切なんですね。
自分のお話よりも先にするほどに心配。
 
それはきっと、
不安なのだと思います。
 
自分の先行きのことだって、
不明瞭で分からないのに
自分じゃない人のことは、もっと分からない。
 
分からないって、
困ったとき何もしてあげられない
と思う怖さもあると思うんです。
 
大切な人だから、
何かしてあげたいと望んでる。
 
だから家族の安心を持っていたいからこそ、自分よりも最優先。
 
優しく繊細な想いですね。
 

 
神様は『あなたが望むものは?』
と心配する人の声を聞きます。
 
あなたが心配するよりも
あなたが幸せに楽しんでいることが
周りを幸せにすると見ているから。
(神様や人の悩みによりけりですが)
 
心配は、どちらかいうと重たい印象です。
 
向けられた側が苦しくなるもの。
それだと本末転倒です。
 
心配する人が本当は送りたいものは、
「お幸せに」ではないですか。
 

 
幸せでいて欲しいから、心配する。
 
出かける君へ
「気をつけてね!」ではなく
「楽しんでおいで!」と願っていいんです。
 
受け取る印象を想像してみてくださいね^^
 
お互いが心地よくいられる“おまじない”は、一言で変えられます。
 
心配する裏の思いを汲み取ってみてください✨
 
失敗しないでね
今までやったことをやるだけ
 
後悔しないように
思う存分やってこい
 
とかね🪄🫧✨
晴れやかな気持ちに変わります💕
 
 
 
 

 
 
大切な笑顔を守りたい方へ
新しいご祈祷をはじめました✨
 
【神様が家族を守ってくださる】
ー自宅神域結界ー
 
大切な家族の心配事が尽きないからこそ、
『あなたの大切な人に苦難をひき寄せません』
 
神域結界を張ると、
・お出かけの際のトラブルを避けます
・おうちの時間が柔らかな空気になります
・悩み・困りごとが自然と軽減されていきます
 
など、
人間関係向上、家庭内不和緩和、家族の運気UPなどが見込めるようになります。
 
家族を神様に守ってもらいたい方は、
ぜひご活用ください
 
■詳細はこちら↓
※定員に達し次第、値段が上がります
 
 
 
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール