あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

神様と過ごす時間

こんにちは、

神域づくりの癒間巫女です
 
春の季節は、
桜を待ちわびる方が過半数かと思います。
私もその一人。
 
けれど今の季節、
もう一つ咲くのを楽しみにしているお花があります。
 
それは桃の花
 
梅や桜は数の多さや香りにつられて
毎年気付く花
 
さくらソフト~🌸💕
 
桃の花がいつ咲くのか気にしたことはありませんでした。
毎年気にかけるようになったのは、
パートナーの神様が好きだと言った花だから。
 
好きなものは見せたいな、
と思うものですね。
 
春が近づくと咲き頃を見落とさないよう、近所の桃の木を確認してます。
 
見つけると、
にこやかに笑った顔。
 
見るも食べるも、
一緒に行動してると楽しみが増えて
思い出が積み重なってきてると
付き合いの長さをしみじみ感じました。
 
 
 

【神託ラウンジ~shrine ~】
ラウンジでは
「八百万の神様と語り合う」として神界を作り上げ、ラウンジに訪れた八百万の神様と語り合い”自分自身”と向き合えます。
 
■ラウンジを見る↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
ブログ

毎日の小さな交流

こんにちは、姫巫女です😊   この前ちょこっと遠出して静岡まで行ったんですけど めちゃめちゃ曇りで富士山見れませんでした😢 その代わり(?)桜の綺麗な景色と海は見れたので 外に出た甲斐があ

Read More »
ブログ

幸せは自分から手放さなければ、やってくる

こんばんは、神域づくりの癒間巫女です 「幸せ」って、何だろうと考えると求める幸せと、幸せに感じるものは各々と思います 賑やかな場所が憩いの人落ち着いた場所が憩いの人 辛いものが好きな人甘いものが好きな人 家の中でじっとす

Read More »
上部へスクロール