あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

自信がないの裏返しは

こんにちは、
神域づくりの癒間巫女です。
 
ご自宅に神域結界を張るご祈祷をしてますが、
悩みも個性も人それぞれだと、
ご自宅もそれぞれ。
 
土地や家、住人に合わせて神域を創るも無我夢中。
念入りにご祈祷してます。
 
神様からには
『あなたはもう大丈夫』
とよく言われるのですが、
自分が大丈夫じゃない。
 
丁寧に何度も確認しながらやってます。
(外面には出さずに内側は夢中)
 
慎重な姿は、自信がないと見て取れることかもしれません。
けど、それでいいと思います。
 
自信満々に振る舞ってしまえば、
見落とすことがあるかもしれない。
 
選択を選び違えてしまうかもしれない。
最善を選ぶなら慎重なくらいが丁度いい。
 
梅を見てお団子です♡
 
自信がないから終始手を抜かないことを自分に課せられる。
 
神域づくりにおいて、
自信はあるけれどない私もいます。
 
それは失敗したくないから。
どっちつかずな私でいいかな、と思えるようになりました。
何かあれば神様が手助けしてくれますし。
 
自信はある、けど慎重に。
あるとこないとこ、
揺れながら真摯に向き合って守ってゆきたいです。
 
 
ーーーーー
 
大切な笑顔を守りたい方へ
 
【神様が家族を守ってくださる】
ー神域結界祈祷ー
大切な家族の心配事が尽きないからこそ、
『あなたの大切な人に苦難をひき寄せません』
 
家族を神様に守ってもらいたい方は、
ぜひご活用ください
 
■詳細はこちら↓
※定員に達し次第、値段が上がります
 
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール