あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

特製ブレンドティー出来ました♪

\生命の泉~ルイジャス☀️~はいかがですか?/

 

こんにちは、
神託ラウンジ~shrine~店長です(*^-^)

 

本日新しく、
オリジナルブレンドティーが出来ちゃいました♥️

その名も✨ルイジャス✨
(ルイボスティーとジャスミン茶)

 

生命エネルギーを回復してくれるお茶です。

 

 

「気枯れしちゃった」
「疲れが取れない」
「気力がない」
そんなときにオススメ💕

 

即効性があるため、
飲んだ瞬間ブワワッと鳥肌が立つとか立たないとか。

 

本日来店の方は、ブワワッがきてました(´ω`*)

 

こちらのお茶は配合が重要みたいで、
飲みたい時はラウンジにいる巫女に気軽に「飲みたーい♪」とお話しくださいね💕

 

喜んでお作りしますので(*´∇`)ノ

 

ラウンジにきた時は、試してみてください♪

 

 


 

■来店可能日はこちら

https://reserve.peraichi.com/r/e8b5c18f

■神託ラウンジ~shrine~はどんなとこ?

https://www.amatsu-kaze.com/

エネルギードリンクを楽しみながら
神様とお話ししてみませんか?
みなさまのご来店お待ちしています^ ^

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール