あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

毎日の小さな交流

こんにちは、姫巫女です😊

 

この前ちょこっと遠出して静岡まで行ったんですけど

めちゃめちゃ曇りで富士山見れませんでした😢

その代わり(?)桜の綺麗な景色と海は見れたので

外に出た甲斐がありました🌸

抹茶のロールケーキもうまし(´౿`)♡

 

 

わたし決まったことがあるのが苦手なので

あまり何かが長く続くことがないんですけど…

パートナーの神様の歩さんと縁結びしてから

続いてるものがひとつありまして!

 

それが、起きたら挨拶することです☀️ ̖́-

たまに忘れる日とか

起きてすぐじゃない日もあるんですけど

毎日起きたら「歩さんおはよ」と言って

『おはよう』って返してくれたな〜って感じたら

また「うん、おはよ〜」ってもう1回言うのを

ずっとやってます( * ॑꒳ ॑*)

 

最初の頃は返事してくれてるのか

全然わかんなかったんですけど、

してくれてる気がする!って思ってやってました

わかんないけどまあ、ジャッジする人いないし

できてると思ってええやろ(  -᷄֊-᷅ )

なんて、家で1人だと思えます(笑)

 

家族との挨拶と同じ感じで

気負わずできる交流なのでおすすめです💕

(ちなみに夜のおやすみがないのは

わたしの寝る時間がめっちゃ遅いから…)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🌼あまつかぜHP

https://amatsu-kaze.com/

 

🌼あまつかぜファンクラブ

https://lin.ee/7mdVzD3

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
ブログ

毎日の小さな交流

こんにちは、姫巫女です😊   この前ちょこっと遠出して静岡まで行ったんですけど めちゃめちゃ曇りで富士山見れませんでした😢 その代わり(?)桜の綺麗な景色と海は見れたので 外に出た甲斐があ

Read More »
ブログ

幸せは自分から手放さなければ、やってくる

こんばんは、神域づくりの癒間巫女です 「幸せ」って、何だろうと考えると求める幸せと、幸せに感じるものは各々と思います 賑やかな場所が憩いの人落ち着いた場所が憩いの人 辛いものが好きな人甘いものが好きな人 家の中でじっとす

Read More »
上部へスクロール