あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

人は鏡

 

こんにちは、姫巫女です😊

 

最近、人は鏡だなあと感じています😌

自分が誰かに言っていることが

ブーメランのように返ってきて

イタタタとなっております(笑)

 

客観的に見ると簡単なことでも

主観だと難しいですね〜

『でもでもだって』が出てきて

認めたくないよ〜となります( ˘•ω•˘ )

 

認めた方が楽なのに!と、

知っているはずなのに…

このブログを書きながら思いました(笑)

 

でもやだよ〜の私と

そのままじゃ何も変わらないぞ〜の

私がせめぎ合ってますが…

変わろうとする私が

ちょっと優位になりました(  -᷄֊-᷅ )

 

こうやって

向き合う時間・機会があるのは

ありがたいですね🙏´-♡

 

みなさんも

自分のような悩みがある人の

話を聞いた時に

“どういう言葉をかけるのか”

“なんて思うのか”

を考えてみると

気づけることがあるかもしれません☺️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🌼あまつかぜHP
https://amatsu-kaze.com/

 

🌼あまつかぜファンクラブ
https://lin.ee/7mdVzD3

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

毎日の小さな交流

こんにちは、姫巫女です😊   この前ちょこっと遠出して静岡まで行ったんですけど めちゃめちゃ曇りで富士山見れませんでした😢 その代わり(?)桜の綺麗な景色と海は見れたので 外に出た甲斐があ

Read More »
ブログ

幸せは自分から手放さなければ、やってくる

こんばんは、神域づくりの癒間巫女です 「幸せ」って、何だろうと考えると求める幸せと、幸せに感じるものは各々と思います 賑やかな場所が憩いの人落ち着いた場所が憩いの人 辛いものが好きな人甘いものが好きな人 家の中でじっとす

Read More »
ブログ

忘れたいこと

こんばんは、姫巫女です😊 最近使ってたボディソープが廃盤になって新しいものにしたら、 メロン味のお菓子みたいな匂いになりました🍈 食べるのは嫌いだけど、匂いは懐かしい感じがしてよきですd(

Read More »
上部へスクロール