あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

【福徳円満ツアー終了しました】

✨

こんにちは

神域づくりの癒間巫女です。

昨日は神社参拝ツアーでした⛩️✨

お鼻が赤くなるほどの寒さのなか、

ご参加いただきありがとうございました。

「神社参拝巡り」、

「神様交流のお茶会」

とまあハードな課題でした(^^;)))

お疲れ様です💓

テーマは福徳円満!

はじめに参拝しました「稲荷鬼王神社」

神様から課せられたものは、

「あなたの望む幸せ」を宣言すること。

その宣言が

・誤魔化してないか

・本心から望んでいるか

・遠慮してないか

神様からの確認がありました。

珍しくやり直しがありましたが

(今回、厳しいです)課題クリアです✨

そんななか、幸運なことがありまして

普段はご祈祷を予約しないと上がれない本殿へ神主さんがご招待してくれました。

素敵なご縁💓

二社目は「花園神社」さんへ。

『まずは自身が幸せとなり、広げなさい。』に沿ったメッセージにて参拝しました。

参拝中の課題はクリアに厳しく

やることが多々ある参拝でした。

けれど自身の幸福を示したことで

神様方から参加者それぞれに加護をお送りいただきました💕

*―*―*―*―*

お茶会では、

願望を叶える術を神様から教わりました。

学びあり、考えことありで

板書を用いてお話しました。

叶えるために、

手放すもの手に取るものを伝え、

諦めないようにアドバイスをお伝えしました。

自身の願望をまんべんなく知り、

叶えるために大事なことを教わった日。

お言葉を抜粋して↓

―――――――――――

幸せを願うものは、

枯渇してまで人に与えてしまう。

まずは自分なのだ。

潤すのは。

あなた方自身が

一人幸せを噛み締めている間に

幸せは広がっていく。

まずは叶える力を身につけること。

為すこと成して人の世話をしてごらん。

与えられるもの与えられるから。

――――――――――

最後に願望を叶える宣言をして、

お茶会は終了です☕💕

「言葉が響きスッと落ちました」

「やっていいんですね」

「エネルギーがすごかった」

と皆様の笑顔が見れました(*˘︶˘*)

ありがとうございました❤️

*―*―*―*―*

次回は3/10(日) テーマは「厄除開運」

厄を払い、充実した道で成長しよう!

【神社仏閣巡り】では

邪魔をされずに出世成長したい方へ

身に起きる災いや難を逃れ、

自身が成長する方向へと専門の神様が導いてくれます。邪魔されずに望む道を進みたい方にオススメ✨

<詳細はこちら>

https://23130257.hp.peraichi.com/jinjyameguri

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール