神様交流応援所”あまつかぜ”

考えがぐるぐるするのは、やりたいことへのサイン

こんにちは、
神域づくりの癒間巫女です。

好きなものリストにレモンケーキがあるのですが、
包装からきれいに出せるか毎度奮闘します。
今回は失敗(そんなことに関わらず美味でした🍋✨


お客様とよく立ち止まる課題がでたので、
シェアします。


神様は、
「こうなりたい!」って願いを伝えると、
そのための道を教えてくれます。

その道の途中では、
「夢を叶えるためにやること」に気づかせてくれるんです。

そして私たちは、
気づいたことをひとつずつやっていくことで、道を進んでいけます。

でも、ときどきその「やること」に抵抗を感じて、
つい「やらなくていい理由」を考えてしまうこともあります。
本当は何をすればいいか分かってる。。。

なのに、
どうにかしてやらずに済ませようと考えてしまうんです。
だけど、心の奥ではずっと「やりたい!」って叫んでる。

やるべきことも進む道も見えてるのに、
そこから目をそらし続けると、
頭の中では「やりたい気持ち」と「やらない理由」がケンカし続けます。

もし、やることが何となく見えているのに、
同じことばかり考えて進めていないなら、
その「気づいていること」こそが、今すぐやるべきことかもしれないです。

そこをやらないと、次のステップは出てこない。
目の前のことをクリアしないと、前には進めないんです。

ぐるぐる考えてしまうときは、
次に進むための準備をしているか、ちょっと休んでるだけかも。

でも、「よし、行こう」って思えたときには、
思いきってスタートしてみてください。
(宣言するのおすすめ)


きっと、前に進んでいけます。


– – – – – – – – – – – – –


「今の自分が何と向き合えばいいのか」
神様に聞きたい方はこちらから受け取りください。
⏬
【御神託】


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


『神様が今、あなたに伝えたいことを知りたい』方は、
コチラからお受け取りください↓

《運命のはじまり》
あなたにご縁がある神様が今すぐ伝えたい事
 
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

*珈琲と甘菓子と神様生活*

こんばんは。甘菓子巫女のナビです パートナーの神様、珈さんとの生活の中で、面白い、楽しい、しょんぼり、幸せ、等々、体験したことを定期的に配信していきます(*´∀`*)/ 頑張りすぎ。でも…暑さにぐったりしちゃう時期に突入

Read More »
ブログ

望む世界にいけそう

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶) 最近、いろんな面で忙しくてバタバタしております。そんな中、そのバタバタさえも不安になることがあるので、そんな時はタロットYouTuberさんの動画を見たりします。

Read More »
ブログ

憧れの世界が日常に

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 「憧れの世界は憧れのまま、特別な人が手にしてるもの」そう聞いてたし、昔は「だから夢なのだ」と思っていました。 自分が憧れの世界に行けるなんて、あり得ない。だってそれは、自分とは無縁

Read More »
上部へスクロール