あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

神様の「おいで」が分かると

こんにちは、
神域づくりの癒間巫女です( ´ ▽ ` )ノ

好きなものを公言してると、
思わぬところからやってきたりします✨

神様は「気付き」という形で、
お知らせをしてくれます📣

このまえ、
「あっちの方向がやけに気になる」
と行ってみたら
茅葺き屋根の保存家屋があったのです💕

 

 

『縁側のある家』がわたし好きでして、
「好きなものがあっちにある」と
見せてくれました。

行こうとした道ではなかったので、
ありがたいことです(*ˊᵕˋ*)

神様の「おいで」は他にもあります。

神社だと人の少ない方へ呼んでくれたり
話せる場所や、行くと良いところとか。

 

梅きれいでしたー( ´ ▽ ` )

 

飲食店だと、
「ここ好きでしょ?」
ってお店の味や雰囲気がドンピシャのところを教えてくれたりもします。

頻発して起こりやすいのは
混むお店でも空いてるときに入れちゃったり、探し物が見つかったり、
電車の都合がよくなったり。
(神様が教えるタイミングを掴んでいるんですね)

などなど、
神様の「おいで」の知らせを受け取りやすくなってくると、
起きる出来事が面白くなってきます♪

 

気になることや、
目が止まるものがあったら、
ちょっと足を伸ばしたり、
行動に出してみてください。

素敵なお宝が見つかるかもしれないです✨🎁✨

 

– – – – – – – – – – – –


〓神様との生活体験〓

■神様が知らせる宝さがしが日常になる「かみさま縁結び」はこちら↓
抽選式になりました
https://amatsu-kaze.com/services/kamisamaenmusubi/

■神様の「おいで」のもと進む、
神社参拝ツアーはこちら↓
何があるかは、当日のお楽しみです
https://23130257.hp.peraichi.com/jinjyameguri

■神様のメッセージを当てる
おみくじ講座はこちら↓
残席3名様です
https://amatsu-kaze.com/event/2%e6%9c%8829%e6%97%a5%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%98%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

『神様と生きることの楽しみを体感できます』

 

 

 

 

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊 最近ローソンから出ている 期間限定ショコラカヌレが とってもお気に入りです🥰 定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`) 数日前からブログの話題を探してて、 なんか

Read More »
ブログ

感覚を邪魔する思考を取る方法

こんにちは、 神域づくりの癒間巫女です。   お休みは、なんだか自然が足りない! と田舎の方へ遊びにいきました。   人混みも避けられて一石二鳥 渓谷を一望出来るテラスで、満喫してきました。   それでは、本題です。  

Read More »
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
上部へスクロール