神様交流応援所”あまつかぜ”

珈琲と甘菓子と神様生活

こんにちは。
甘菓子巫女のナビです🍰
パートナーの神様、珈さんとの生活の中で、
面白い、楽しい、しょんぼり、幸せ、等々、
体験したことを定期的に配信していきます\(*´∀`*)/

🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍡🔹🍪🔸🍮🔹🍩🔸🍭🔹🍰

成長を感じる時
9月に入りまして、少し涼しい日もありますが
まだ暑い日が続き…油断は禁物ですね。

珈さんと縁結びをしたとき聞いた好物。
飲み物はコーヒーが好き!と☕️

なのでコーヒースイーツも好きかな?と
まだ交流がなんにもできていない時
なんとなくお供えしたりしていました。

しかしYES/NOがわかるようになると、
あ、別にコーヒースイーツなら
なんでもいい訳じゃないんだ!とわかるように😀

あれ、こうだと思い込んでたけど違うぞ?って
自分の意思に反して感じた時、
思い込みとかじゃなく交流できるようになってる!
と私は感じました。

こう見たい、こうだったらいいな、
きっとこうに違いない!

そんな思い込みで自分の見たいように見て
良いように受け取ってしまってるんじゃと
不安になることは今もあります。

なので自分で何度も確かめたり、
わからなかったら他の巫女さんに聞いてみたり。
珈さんと二人三脚で精進してまいります。

また、不安になったら昔の自分と比べてみると
少しでも前に進んでる!と自信になりますね✨

最近はコーヒー系のパン&スイーツと
ファミリーマートでお芋系買ったりしました🤤

スーパーカップのずんだも無事ゲット!
珈さんにもどーぞしましたが、
俺が食べたいのはずんだ餅だ…って感じです😂

前にも食べたいって言ってたけど
なかなか近くにずんだ餅は売ってないのですよ😅

作るかお取り寄せですねぇ…
成長を感じる時のお話でした!


それではまた次回もよろしくお願いします✨◝(⁰▿⁰)◜✨


🔹
🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍡🔹🍪🔸🍮🔹🍩🔸🍭🔹🍰

珈さんと出会ったかみさま縁結びはこちら↓

あまつかぜ はこちら↓

甘菓子巫女と珈さんって誰?ってなったらこちら↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

望む未来に必要なものは必須アイテム

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です お客様とのお話のなかで「運を取りこぼしている」と神様からお話がありました。 どういうわけかと言うとやりたい仕事や欲しいもの、求める環境があったとき。 叶えるためにはハードルを乗り越え

Read More »
ブログ

良いこと起きそうな予感

こんにちは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶) 何十年ぶりでしょうか、昔よく行ったアンナミラーズのタルト 娘が帰りがけに早めに行ってくれたのに最終日だったせいか、すでに一択になってしまっていたそう。それでも、買っ

Read More »
ブログ

どうしたら幸せになれますか

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 神社仏閣ツアー後、出汁茶漬けを食べたらポポポと回復を感じ疲れていたと気づきました。 柚子とサーモンたたきの組み合わせは最強ですね。美味しい。。。 さて、神様に尋ねられるなかでよくある

Read More »
上部へスクロール