神様交流応援所”あまつかぜ”

欲しかったものが見つかった

こんばんは、
あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)
 
最近、膝を立てての腹筋ローラーと
お風呂上がりのストレッチを
毎日少しずつだけやってます(^^)
 
気休めくらいなものてすが、
私自身は満足してますの😊
 
 
先日、またまた嬉しい気付きをいただきました😆
前に鉢に植えかえたホワイトセージをダメにしてしまってから、
ずっーーと苗を探してしたのだけど
時期とかあまり出回らないのかわかりませんが全く出会えず。。。
 
あるかないかだけ取り敢えず
ガーデニングコーナーをいつもパトロールしていたのだけど
ホントに出会えないことが続いてたので、
最近はほぼ諦めモードになっていました😓
 
でもお散歩ついでにホームセンターの
ワンココーナーを見て帰ろうと思って出たところ
「ハーブ」って聞こえた気がしました。
 
気になったけど面倒だから今度にしようって思いかけたけど、
みるだけみてみようと戻ったら
なんと!!すぐに見つけちゃった😆
 
苗だったからお手頃価格だったので、
ここで買わない選択はありませんでした。
 
ずっーと探していたんだもん(^^)
お迎えできて良かった~🎵
ささやいてくれてありがとう😆💕✨
 
**************
 
隠れ家神託ラウンジ~shrine~↓
 
あまつかぜファンクラブ(入会無料)↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

自分の愛し方

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 「自分を大切にしよう」「自分を愛してあげて」と言われても何をしたらいいか分からなくて困ってしまう。 そんなときは、思ったことをそのまま動いてみてください。 珈琲が飲みたいと思ったら珈

Read More »
ブログ

待ち受けを変えて良いことあった

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)   冷凍したあんこがあったので、あんこの入ったパウンドケーキを作ってみました。 もともとのあんこが甘さ控えめだったせいか、素朴なパウンドケーキになりました(^^)

Read More »
ブログ

何したらいいか分からないときこそ他に聞く

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 やりたいことをやりながら日々のタスクをこなし「他に何したらいいか分からない」 新しいこと始めたくても何からやればいいの? そんな場面に出会ったら他に聞くことが手っ取り早いかもしれま

Read More »
上部へスクロール