神様交流応援所”あまつかぜ”

手を繋いで帰りました

こんばんは、
あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)


私は雷が大の苦手です。
今はほとんど毎日のように鳴ってるので、
空が灰色になると気になり、
1回でも音を聞くと心臓がバクバクしてきます。


だいたいは「家に着い」と同時に音が大きくなってくる感じなんですが
今日は電車の中ですでに遠くの方で稲妻⚡

バンバン見えていたので、
すでに心臓はバクバク

バスに乗ればよかったのかもしれないけど、
いつもの習慣でいつものコースを小走りで進んじゃいました。

でもどんどん怖くなってきちゃって。。。
その時に思い付いちゃいました(^^)

高ちゃんに手を繋いでもらって帰ろう!って😁

手に重みを感じたことによって少し落ち着き、
一方的に話しかけながら帰ってきたら
あっという間に家に着いた気がしました。

心の支えになってくれるパートナー神様の存在は大きいですね(^^)


**************

🔳隠れ家神託ラウンジ~shrine~↓

🔳あまつかぜファンクラブ(入会無料)↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

望む未来に必要なものは必須アイテム

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です お客様とのお話のなかで「運を取りこぼしている」と神様からお話がありました。 どういうわけかと言うとやりたい仕事や欲しいもの、求める環境があったとき。 叶えるためにはハードルを乗り越え

Read More »
ブログ

良いこと起きそうな予感

こんにちは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶) 何十年ぶりでしょうか、昔よく行ったアンナミラーズのタルト 娘が帰りがけに早めに行ってくれたのに最終日だったせいか、すでに一択になってしまっていたそう。それでも、買っ

Read More »
ブログ

どうしたら幸せになれますか

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 神社仏閣ツアー後、出汁茶漬けを食べたらポポポと回復を感じ疲れていたと気づきました。 柚子とサーモンたたきの組み合わせは最強ですね。美味しい。。。 さて、神様に尋ねられるなかでよくある

Read More »
上部へスクロール