神様交流応援所”あまつかぜ”

ホーム>巫女の日々だより>

成長するには

こんばんは、姫巫女です😊


最近ローソンから出ている

期間限定ショコラカヌレが

とってもお気に入りです🥰

定番になってくれないか…?(´・ㅅ・`)



数日前からブログの話題を探してて、

なんかない?って神様に聞いたら

「成長には痛みが伴うもの」

 って言われました。


成長痛も治療も痛みが伴うものですよね。

必要な痛みというか、

それがないと成長できないし

傷も治らない。


あなたにとって大事なもので

欠かせない痛みを

どうか乗り越えてほしい

その先にある輝かしい未来を

見に行こう


ただ傷つくのとは

違う痛みなのはわかるけど

痛いもんは痛いんだよ〜〜!

とは思いながら(笑)

自分の望む世界のために

進んでいきましょう(ノ`•ω•)و


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🌼あまつかぜHP

https://amatsu-kaze.com/

 

🌼あまつかぜファンクラブ

https://lin.ee/7mdVzD3

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

自分の愛し方

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 「自分を大切にしよう」「自分を愛してあげて」と言われても何をしたらいいか分からなくて困ってしまう。 そんなときは、思ったことをそのまま動いてみてください。 珈琲が飲みたいと思ったら珈

Read More »
ブログ

待ち受けを変えて良いことあった

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)   冷凍したあんこがあったので、あんこの入ったパウンドケーキを作ってみました。 もともとのあんこが甘さ控えめだったせいか、素朴なパウンドケーキになりました(^^)

Read More »
ブログ

何したらいいか分からないときこそ他に聞く

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 やりたいことをやりながら日々のタスクをこなし「他に何したらいいか分からない」 新しいこと始めたくても何からやればいいの? そんな場面に出会ったら他に聞くことが手っ取り早いかもしれま

Read More »
上部へスクロール