神様交流応援所”あまつかぜ”

待ち受けを変えて良いことあった

こんばんは、
あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)

 

冷凍したあんこがあったので、
あんこの入ったパウンドケーキを作ってみました。

もともとのあんこが甘さ控えめだったせいか、
素朴なパウンドケーキになりました(^^)

 

んー、何を書こう。。。
とさっきまで悩んでいたんですが、すごいことに気付いてしまいました!

先日、この画像を待ち受けにした人に良いことが
起きているらしいっていうのをテレビでみたんです。

 

試してみようって思ってたのですが、
それから忘れていて何もしていませんでした。

今日の昼頃、急に思い出したので待ち受け画像をかえてみました。

そしたら、その時は全く気がつかなかったんてすが、
変えてから数時間後にお金が入ってくる予定が入ったんです*。٩(* ॑ᗜ ॑* )و*。

 

その効果なのかわかりませんが、
私は素直にお陰様だと思っています。

試してみて良かった~(^^)

あれやこれやと考えすぎるより、
スパッと素直にやってみた方が良いことある気がしますです(❁´◡`❁)*✲゚*

〈おまけ〉

お気に入りのパン屋さんの食パン。
そのままでもめちゃ柔らかいのに、分厚く切ってフレンチトーストにしたらとんでもなく贅沢気分を味わえました。
ちなみに私は粉糖をかけるのが好きです(^^)

こういうちょっとしたことでも豊かな気分になれるんですね~、
大事大事⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

**************
隠れ家神託ラウンジ~shrine~↓
あまつかぜファンクラブ(入会無料)↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

自分の愛し方

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 「自分を大切にしよう」「自分を愛してあげて」と言われても何をしたらいいか分からなくて困ってしまう。 そんなときは、思ったことをそのまま動いてみてください。 珈琲が飲みたいと思ったら珈

Read More »
ブログ

待ち受けを変えて良いことあった

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)   冷凍したあんこがあったので、あんこの入ったパウンドケーキを作ってみました。 もともとのあんこが甘さ控えめだったせいか、素朴なパウンドケーキになりました(^^)

Read More »
ブログ

何したらいいか分からないときこそ他に聞く

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 やりたいことをやりながら日々のタスクをこなし「他に何したらいいか分からない」 新しいこと始めたくても何からやればいいの? そんな場面に出会ったら他に聞くことが手っ取り早いかもしれま

Read More »
上部へスクロール