神様交流応援所”あまつかぜ”

ホーム>巫女の日々だより>

変わったのは努力した自分がいたの

こんにちは、
神域づくりの癒間巫女です。
 
人が変化や達成感を感じたとき、
誉れるべきは自分自身と思います。
 
というのも、
努力を重ね、実力を発揮してきたのは
誰でもないあなた自身だから。
 
嬉しいご報告をいただくと、
「おかげで」とお礼を言ってくれる方がいるけれど、その何倍もの気持ちで
「あなたが頑張った」を強く伝える。
 
いくら行動を示唆したところで
アドバイスを伝えたところでやらない人はやらないんだ。
 
不安でも不確かでも
「幸せになろう」と動いた自分を何よりも誉めて欲しい。
 
思う以上に、
他人のアドバイスを素直に聞く人は少ない。
 
 
聞くことが正しいとは思わないけれど。
人の話を聞いたところで、
これからどうなるか心配よね、
不安で仕方ない夜もあったでしょう、
失敗することが怖くてイヤでしょうがないことも。
 
そんな気持ちと葛藤して、
それでもやってみようと、
動いた自分を「頑張ったね」と撫でて欲しい。
 
周りがなにを言おうと、
行動して体力を尽くして
心の声に応えよう。
と頑張ったのはあなた。
 
感謝の気持ちを示したとて、
自分を卑下するんじゃないよ。
 
あなたが頑張った結果なのだから。
 
信じてくれてありがとう、
笑える道へ行けて良かった。
とこれからも幸せを願い、
伝え続けたいと思います。
 
– – – – – – – – – – – – –
 
【追伸】
前日から「おいで」と呼ばれた花園神社さん
おしゃべりしてきたよ⛩️
 
– – – – – – – – – – – – –
 
【神様と触れ合う】
神託ラウンジ~shrine ~にて八百万の神様と交流したり神様とお悩み相談ができます。
■ラウンジを見る↓
 
– – – – – – – – – – – – –
 
【家族の笑顔を守りたい】
あなたの大切な人が苦難に巻き込まれません。神様が家族を守ってくれます。(最安価格2万円/残1名)
■自宅神域結界↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

自分の愛し方

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 「自分を大切にしよう」「自分を愛してあげて」と言われても何をしたらいいか分からなくて困ってしまう。 そんなときは、思ったことをそのまま動いてみてください。 珈琲が飲みたいと思ったら珈

Read More »
ブログ

待ち受けを変えて良いことあった

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)   冷凍したあんこがあったので、あんこの入ったパウンドケーキを作ってみました。 もともとのあんこが甘さ控えめだったせいか、素朴なパウンドケーキになりました(^^)

Read More »
ブログ

何したらいいか分からないときこそ他に聞く

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 やりたいことをやりながら日々のタスクをこなし「他に何したらいいか分からない」 新しいこと始めたくても何からやればいいの? そんな場面に出会ったら他に聞くことが手っ取り早いかもしれま

Read More »
上部へスクロール