あまつかぜ

ホーム>巫女の日々だより>

前に進むと決めたなら…

こんばんは、姫巫女です😊


ここ数日とても眠くていっぱい寝ちゃってます😴

本当はもっとやらなきゃいけないことがあるのに、

言い訳をしてチクチク(× × )

「やらないと終われないよ」と言われます…

これからを考えて環境を変えていかないとなぁと感じました💦

やらなくて後悔するのは自分なのでね。

怠惰な自分と戦います…(›´-`‹ )

(やったらできるんだからと言う声が聞こえる〜〜)


みなさんは後回しにしちゃってることありますか?

一緒に前に進むためにがんばりましょう💪🏻😭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌼あまつかぜHP
https://amatsu-kaze.com/

🌼あまつかぜファンクラブ
https://lin.ee/7mdVzD3

この記事を書いた人
関連記事
ブログ

優しい神様

こんにちは、姫巫女です😊   最近は暖かいより、お昼はちょっと暑いくらい?になってきましたね もう4月が終わってしまうのか…の気持ちです(´❛-❛`)   基本自由気ままな睡眠時間なわたくし なにか予定が

Read More »
ブログ

毎日の小さな交流

こんにちは、姫巫女です😊   この前ちょこっと遠出して静岡まで行ったんですけど めちゃめちゃ曇りで富士山見れませんでした😢 その代わり(?)桜の綺麗な景色と海は見れたので 外に出た甲斐があ

Read More »
ブログ

幸せは自分から手放さなければ、やってくる

こんばんは、神域づくりの癒間巫女です 「幸せ」って、何だろうと考えると求める幸せと、幸せに感じるものは各々と思います 賑やかな場所が憩いの人落ち着いた場所が憩いの人 辛いものが好きな人甘いものが好きな人 家の中でじっとす

Read More »
上部へスクロール