神様交流応援所”あまつかぜ”

何したらいいか分からないときこそ他に聞く

こんにちは、
神域づくりの癒間巫女です。

やりたいことをやりながら日々のタスクをこなし
「他に何したらいいか分からない」

新しいこと始めたくても
何からやればいいの?

そんな場面に出会ったら
他に聞くことが手っ取り早いかもしれません。

先輩に聞いてみたら
憧れの人に聞いてみたら
神様に聞いてみたら
思わぬ手が聞くことが出来るはず。

例えば
間違い探しを一人でやっていても
目当てのものが見つからない。

もう一人の人と探してみたら
すぐに見つかったり。

自分でも見ていたはずなのに、
なぜか一緒にやってみたらすぐ見つかった。

同じものを見ていても
それぞれ見てる視点が違う。

一人だと分からなかったことも
誰かに声をかけてみれば
アドバイスや問いかけが聞こえます。


オススメは、
自分より進んでいる人か
ジャンルのスペシャリスト

相手のためにしっかり意見をくれる

立場に恐れず客観的に見てくれる

仕事をちゃんとしてくれる

相手が先に進んでも、
他人が願いを叶えても、
自分の立場は揺るがないと知る人です

相手のために
相手が知りたいことを
相手の幸せを祈って情報を注いでくれる

そんな人がいれば、
一度声をかけてみてください。
あなたが知りたかった情報が掴めるかもしれません。

あまつかぜなら
巫女や神様がおいでになるのを待っています
ぜひ、ご活用ください♪


——————————

「貴方の悩み神様と共に解決します」
⛩️隠れ家神託ラウンジ~shrine~⛩️
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

自分の愛し方

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 「自分を大切にしよう」「自分を愛してあげて」と言われても何をしたらいいか分からなくて困ってしまう。 そんなときは、思ったことをそのまま動いてみてください。 珈琲が飲みたいと思ったら珈

Read More »
ブログ

待ち受けを変えて良いことあった

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)   冷凍したあんこがあったので、あんこの入ったパウンドケーキを作ってみました。 もともとのあんこが甘さ控えめだったせいか、素朴なパウンドケーキになりました(^^)

Read More »
ブログ

何したらいいか分からないときこそ他に聞く

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 やりたいことをやりながら日々のタスクをこなし「他に何したらいいか分からない」 新しいこと始めたくても何からやればいいの? そんな場面に出会ったら他に聞くことが手っ取り早いかもしれま

Read More »
上部へスクロール