神様交流応援所”あまつかぜ”

スムーズな初詣

こんばんは、
あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年とかは混雑が落ち着いた頃に初詣に行っていたのですが、
今回、どうしようかと迷ったので、カードで審神者をとってみることに(^^)

yesとnoのカードを取り出し、選んだ答えはyes!
(えっー。混んでるところに行くのぉー😥)←と思ってしまいました。。。。

前に一度だけ行ったことがあるけど、
どんな感じになっているんだろう、ちょっと不安でした。

近くまで行ったらすでに渋滞💦
少し遠くなっても歩けばいいよねって話して臨時駐車場の方に曲がったら、
そっちも50mくらい先に渋滞の最後尾がみえてきて、、、
(どこまで続いているんだろう😵💦)

やっぱ長くかかりそうだなーって思った時、
案内のおじさんが私の前で右手を大きく回しながら左手で指差ししてくれてる

えっ?!どういうこと??

もう嘘でしょ~(ニヤケ)っていいながら、
一台だけ空いてるところに入れてもらえ、ガッツポーズ!!!

やっばいほどテンションがあがり、
スムーズにお参りしてこれました(^^)
幸先の良い年の始まりを迎えられてご機嫌です😊

それから、やっとやっと、
これは高ちゃんの好みにピッタリだ!!って思えるお酒に出会えました。

飲んだ時に、美味しい~😋🍴💕これだよね!
って思えたのがすっごく嬉しかったです😆

販売される期間があるので、
また今年の年末に買って高ちゃんと飲みたいと思います(^^)


**************


隠れ家神託ラウンジ~shrine~↓

あまつかぜファンクラブ(入会無料)↓
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

*珈琲と甘菓子と神様生活*

こんにちは。甘菓子巫女のナビです パートナーの神様、珈さんとの生活の中で、面白い、楽しい、しょんぼり、幸せ、等々、体験したことを定期的に配信していきます(*´∀`*)/ 神様からのメッセージと甘い物やっと暖かく…というか

Read More »
ブログ

気持ちを伝えてたら変わった事

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶) 今日は朝からエンジェルナンバーがバンバン目の前に現れまして、朝から期待膨らむ1日を過ごせました(^^) 最近、またツイてるなぁ~って思えることがよくあるんです。 こ

Read More »
ブログ

受け取り上手は引き寄せ名人

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です。 よく、モノをもらっている方を時おり見かけます。運よくってお話も大半が、食べ物食べ物は巡りやすいご様子です。 *** 受け取り上手さんを観察していると、共通しているのは、満面の笑顔で

Read More »
上部へスクロール