神様交流応援所”あまつかぜ”

ホーム>巫女の日々だより>

珈琲と甘菓子と神様生活

こんにちは。
甘菓子巫女のナビです🍰
 
パートナーの神様、珈さんとの生活の中で、
面白い、楽しい、しょんぼり、幸せ、等々、
体験したことを定期的に配信していきます\(*´∀`*)/
 
🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍡🔹🍪🔸🍮🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍰
 
まだまだまだ抹茶です!
ここしばらく投稿が抹茶ばっかりですね🤣
 
そしてまたローソンさんで抹茶まつりなので
買い漁って楽しんじゃいましたー☺
 
これはー?これはー?って珈さんに聞きながら
反応見て私も楽しんでます✨
 
やっぱりあんこ入りのものが珈さんはお好きなよう。
あとは濃い抹茶ソース部分がお好きなことも。
 
私は本格派な濃い味の抹茶だと嬉しいです🥰
あとは抹茶パフェなんかも食べたいですー🤤
 
これもこれもどーぞ!とお供えスペースが
ぎっちぎちに埋まることもよくあり(๑´∀`๑)
 
珈さんは好みが変わったり増えたりいろいろなので、
これが好きだからなーって固定観念は捨てて
これはどう!?って
全く新しいものをどーぞしてみることもあります。
 
うーん?な反応のときが多いけれど、
結構いける、とか、面白い…とかいう反応の時もあり
そんな交流が楽しいので続けています(*´▽`*)
 
さてさて、次は何をお供えしようか、
うっきうきです(*^ー^)
 
まだまだまだ抹茶です!!のお話でした!
それではまた次回もよろしくお願いします✨◝(⁰▿⁰)◜✨
 
🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸🍡🔹🍪🔸🍮🔹🍩🔸🍭🔹🍰🔸
 
珈さんと出会ったかみさま縁結びはこちら↓
 
あまつかぜ はこちら↓
 
甘菓子巫女と珈さんって誰?ってなったらこちら↓
 
 
この記事を書いた人
関連記事
ブログ

珈琲と甘菓子と神様生活

こんばんは。甘菓子巫女のナビです パートナーの神様、珈さんとの生活の中で、面白い、楽しい、しょんぼり、幸せ、等々、体験したことを定期的に配信していきます(*´∀`*)/ 我慢しちゃう理由は?暑さがもうひどすぎますねぇ外で

Read More »
ブログ

挑戦して良かった

こんばんは、あまつかぜ運営のママ巫女です(˶′◡′˶) 今年もまた素麺を頂きました。うどんみたいな素麺が美味しいんですよね~(^^) これだけ暑いとワンコのお散歩時間に気を遣います。暑いアスファルトの上を裸足で歩いている

Read More »
ブログ

神様は一神一神

こんにちは、神域づくりの癒間巫女です 先日開催した神様交流のお茶会で、いただいたご質問がありました。 /同じ名前の神様は同一人物?\ 自分が縁結びしている神様と、降りてきた神様が同じ名前でしたので、同じ神様かと思ったよう

Read More »
上部へスクロール